2024.04.10-2024.04.16の確定利益は+14,057円です。

累計利益は+7,566,947円です。

 

 

 

 

円安になっても円高になってもどうしようと不安になることもできれば

円安になっても円高になってもやったーチャンスだと喜ぶこともできれば

円安になっても円高になっても変わらずに平常心でいられることもできる。

 

不安が心のベースにある人は、「変化」に対して不安になる。

喜びが心のベースにある人は、「変化」に対して喜びを感じる。

平静さが心のベースにある人は、「変化」に対して動じることはない。

 

要は、円安とか円高とか、不景気とか好景気が問題なのではなく

なにが心のベースにあるか、という自分の心のベースにある投影が起きた事象に意味を与えている。