2024.03.27-2024.04.02の確定利益は+22,097円です。

累計利益は+7,541,439円です。

 

 

 

 

結論から言うと私の勘違いだったのですが、

話の流れで師匠が余命宣告を受けたと受け取って

会っている時は泣くまいと思ったのですがさすがに電車の中で泣きました。

 

勘違いでよかったです!

 

師匠は私の命の恩人なので、実際は私は余命宣告されたことはないけど

自分が余命宣告されるよりショッキングな感じもしました。

 

やり残したことはないのかとか、どういう気持ちなのかとか色々考えましたが、

自分にも当てはめられますね。

 

師匠が

余命より早く無くなってしまう映画や漫画の話をしていましたが、

誰にでも予想外のタイミングで亡くなる可能性はあるわけで。

 

2年後もし死んじゃうとしたら私は何をしたいだろう?

そんなことを考えるきっかけにもなりました。

 

 

・・・私の早とちりゆえの勘違いでよかったです!