2019.12.18-2019.12.24の確定利益は+19,017円です。
累計利益は+3,437,052円です。
みなさんこんばんは、メリークリスマスですね!
去年のクリスマス何してたんだろって1年前の記事みたら、
恐ろしく薄い内容で結局なにをしていたかは思い出せませんでした。。
今年は3つ自分にクリスマスプレゼントをあげました。
1:4日間のおやすみ
2:980円のいちご
3:1500円くらいの紅茶の詰め合わせ
(血迷ってティファニーのネックレスを自分で自分に買おうと思ったけど正気に戻った)
12時間くらい寝たり
ピアノのコンサートに行ったり
好きな本を読んだり、カイジ1・2を見たり(笑)
いいお休みになりました^^
先週も今週も毎日が濃くて、思ったこともたくさんあって
本当にいっぱい書きたいことあるけど、どうしよう・・・
というのも最近このブログをある方にあなたの自慢話を聞かされてるだけだと言われてしまったのです(!)
そもそもこのブログは師匠のSPAに対する企画で
「投資初心者が1週間に1万円以上稼げている結果だけ載せてればいい」と言われていたから
当初は結果と一言ぐらい(眠いとか疲れたとか)しか書いていませんでした。
(過去のブログ参照)
そんな私にも生徒さんができて、あまり頻繁に直接会えないから私の日常や私の考えていることや夢、
それから、詐欺にあった私と同じ辛い思いをする人が出ないように詐欺にあった経緯なんかを書いていて、
実際に投資で増えたお金で詐欺にあった分の借金返済をしたり、親孝行に使ったり、そういう様を見せていくことで
今苦しんでる生徒さんの希望になれたらいいなと思って書いていました。
なので、師匠と、私の大切な生徒さんたちのために書いているブログです。
(手法は守秘義務契約をまいているのでもちろん家族にさえ言ってないですし、
生徒さんも覚悟を持ってお金を払っていただいて教えている手法なので今後もここで公開するということはないです)
それから私自身、投資でお金を増やして、自分のやりたいことに挑戦したり、
好きな仕事をお金を気にせずにできるような生き方をしたいと思っていて、
同じように思っていらっしゃる方がいたら
「それは決して夢物語じゃないよ!」というロールモデルになろうとしています。
今まで、嬉しいお声しかいただいてなかったので、
生徒さんとも共通話題ができて、良いコミュニケーションが取れているなあと思っていたけど、
今回そう捉える方もいるのか・・・と思って一瞬戸惑いました。(私の生徒さんではないですよ!)
師匠から前から、
nちゃんもいずれいわれのない風評や、誹謗中傷、妬み嫉みを受ける日が来ると言われて、
まだそんな日は来ないけど、全員に好かれるということはないと思うから自分が正しいと思うことをしていこうと思います。
習慣の本の週間3つ目はまた来週にします!
縁があって私の文章を素直に読んで素直に行動に移してくださった方とは必ず会えると思っています。
そういった意味では「どうせ○○だから・・・」という人ではなく素直な人と出会えるようになっているんですねこれが・・・