【妹と広々と神戸旅行✈️】


こんばんは!
元国家公務員トレーダーの兼本です😊

だいぶ前になってしまいますが、
この日は大阪に住む妹と神戸にて遊びに行きました!


せっかくいいホテルに行くのなら!と、
緊急要請です😊

間違えてベッドが3つもある
広すぎるお部屋を取ってしまいましたが、


久しぶりに妹と二人で、
じっくり話しをして、
家族ってやっぱりいいなぁと
しみじみ感じていたところです^ ^


大切な家族のために、
お金を使うのって幸せです☺️


それから社会人になったお祝いを、
まだしてなかったので、
お仕事でも使えそうなネックレスを
プレゼント🎁しました✨

欲しかったそうなので、
良かったなぁって思います✨


夜景も綺麗で最高でしたよ🌙


次は、
一番下の妹も、
神戸に詳しい母も一緒に✈️✨


それではステキな水曜日を〜