約12 時間の含み損との戦い。
15時までに決着をつけたいと注視していた。なかなか伸び悩み、重いなーと印象を受けていたので、-10pipsで損切りした。

その直後に上昇!


もう笑うしかないよね。結果的にプラスになるまで戻してくれた。あと、5分待てれば良かった。

ここまで、12時間くらい待ち続けたので、あと5分は悔やまれる。

1分足 RSI 91.304
15分足 RSI 84.222

確認して、136.434の売エントリー。
このポジションが+20pipsを取ることを信じて、16時までの値動きを注視したい!

これなら、早く損切りして朝から取引しとけば良かったなという印象!

「たら、れば」だが、中途半端なエントリーと、くそポジションを持つと行動が制限される。よくない例だ。

特に、少額の資金を増やして行こう!という状況には真逆の行動だ。

まずは、プラス転換しよう。そこから仕切り直しと、気持ちの切り替えだ!

良い子は真似しちゃいけないトレードでした(笑)