突然の睡魔に襲われ、0:00頃には相場を離れたが、2:50に目が覚めてチャートを見ると、ポンド/円が30pipsほど下落していた。


一旦、終了したが、目が覚めて、この時間から予定がある訳でもなく、日足を見て明日は、0:00から2:50までの下落した30pips、137.00まで戻す可能性があるだろうと、買エントリー!


5Lot、20pipsでリーブオーダー。
日付変更までの約3時間以内、5:50までに決済まで持って行ければいいなと考えている。

いつもの如く、7:00頃に含み損になってない事を祈る!(笑)

追記編集 3:33
芋りトレーダーなんで、逆指値入れとこうと思います。起きた時に後悔する気がするんで…


136.693 +2pipsに置いて、含み損地獄にならないようにして、寝ますww

追記編集 3:51
+10pips超えたところを確認し、ベッドに入るもアラートが鳴り、驚く!?


危なかったー。逆指値、入れてなかったら終わってたかも(笑)

ってか、10pipsで利確しとけば良かったかもね。急落が凄い。。。