昨日のオープンのEUR/JPY相場は114.866円の買い価格で、買われ過ぎな気がしました。
ひきつづき、20日移動平均をサポートラインに安い水準で推移していますが、少し前に値足が陰転したことでサポートラインを越えるかどうか注意が必要です。
1時間足のローソクチャートから判断してみると、緩やかな下落が少し続いた後、大きな陽線に続けて陰線が現れる切り込みで、過去5時間前までに酒田五法で言うところの上げ三法のような足が伺えます。
SMAから考えると緩やかな上昇相場と見受けられます。
長期移動平均線より5日移動平均線が下で維持しており、両平均線ともはっきりとした下降傾向です。
昨日までの成績から判断すると、このチャートは勢いで取引で問題ないだろうと思いました。
ボリンジャーバンドは-2σ圏近辺で移動して、一目均衡表の基準線がサポートラインとして推移したことで、上値が重い状況を確認しました。
このチャートは勢いで取引で問題ないだろうと思いました。
再びローソク足がデッドクロスしたことで底を上回るか注意しています。
昨日のEUR/JPY相場はかなり判断ができないので今後は穏やかな相場になりそうです。


一昨日のマーケットインのユーロ/円相場は114.866円の売り価格で、少し買われ過ぎで買い有利の感がありました。
ひきつづき、一目均衡表の薄いクモを底に低い価格帯で移動していましたが、終値がデッドクロスしたことで、長中期BOX相場の天井が見えてきます。
1時間足のローソクチャートから考えてみると、激しい上げ気味が続いてから、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去1時間の中に酒田五法で言うところの宵の明星に見えるチャートが見えます。
移動平均線から考慮してみると上げ状態です。
長期平均より10日平均が下部で推移していて、10日平均は激しい下げ基調で、長期平均は明らかな上げ気味です。
取引の成績から考慮すると、エントリーするべきかどうか迷ってしまいます。
スローストキャスで判断すると、売られ過ぎ圏で推移し、引き続き天井を試す可能性が高まってくるでしょう。
とりあえず強気でエントリーだと思いました。
この後以降のチャートの動きは用心が必要です。


昨日のマーケットインはユーロ/円が一時115.203円まで上昇し、多少買われ過ぎだったのではないかと思いました。
30分足のローソク足から考えると、はっきりとした下落がしばらく続いた後、陰線が陽線の真ん中くらいまで近づいたかぶせ線で、過去5時間の中に酒田五法で言うところの三兵に見えなくもないチャートが見えます。
下値は一目均衡表の厚いクモや短期移動平均線が天井として機能しています。
再び値足が陽転したことでレジスタンスを割り込むかどうか注目しています。
取引の実績を思うと、このチャートは考えずオーダーだと。
スローストキャスティクスから考えると、売られ過ぎ圏で下落したことで、引き続き底値を狙うチャートが見えてくるでしょう。
このチャートは考えずオーダーだと。
とりあえず含み損がを増えないように機会を見計らって決済しようと思います。