前の取引はエントリーから米ドル/円相場は円の値をつけており、三川を示して珍しいローソクを形成しました。
あいかわらず、長期移動平均線をサポートラインに低い水準でもみ合いしていますが、少し前にローソク足がデッドクロスしたことで、短期レンジ相場の高値が視野に入ってきます。
5分足のローソク足では、下降トレンドがしばらく続いてから、交互に並ぶ小陽線と大陰線の終値の安値が揃った毛抜き底で、過去4時間中にに明けの明星らしきひげが見えます。
SMAから予測してみるとはっきりと下落状態にあります。
長期平均線より短期平均線が上で移動していて、両平均線ともに激しい上昇気味です。
昨日までの経緯を考えると、今回はあれやこれや迷わず取引だと思いました。
ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏辺りで移動し、一目均衡表の厚いクモが天井として移動したことで、底堅い相場を認識した感じです。
今回はあれやこれや迷わず取引だと思いました。
あいかわらず、50日移動平均を支持線に安い価格帯で推移していましたが、少し前に値足が陰転したことで支持線を上回るか慎重になっています。
相場の監視だけは確実にやって、証券会社に自動決済を受けないようにポジションを保ち続けていきます。