昨日はマーケットインから米ドル円は82.231円の値をつけており、やや売り時な気がしました。
5分足のローソク足から予想すると、緩やかな下降基調がしばらく続いてから、終値が緩やかな下降基調の中腹あたりまで近づいたかぶせ線で、過去1時間中にに酒田五法の上げ三法に見えなくもない兆候が見えます。
あいかわらず、50SMAをサポートラインに低い水準で移動していますが、再び終値がデッドクロスしたことで、長中期レンジ相場の上限が見えてきます。
ひきつづき、20SMAを底に低い価格帯で移動していますが、少し前に新値足が陰転したことで、長中期レンジ相場の上限が見えてきます。
移動平均線から考えると上昇トレンド状態と見受けられます。
30日移動平均線より10日平均が上で推移しており、10日平均は緩やかな上昇基調で、30日移動平均線は明らかな下げ気味です。
昨日までの成績から考えると、この相場は勢いでオーダーでいってみようと思います。
スローストキャスティクスから予測すると、50%より上で陽転しているので、陽転したら、その次のチャート足の始値がちょうどいい機会です。
この相場は勢いでオーダーでいってみようと思います。
必要証拠金管理だけはきちっとやって、証券会社に自動決済を食らわ ないようにポジションをキープしていきます。