久しぶりの日記です。

 

いまはFXの新しい手法を模索中です。

 

勝ってる人の無料提供情報をいろいろ漁っていると、だいたいこんな感じのスタイルが多い。

 

  • 日足、4時間足、1時間足、15分足を使う
  • エントリーは1時間か15分足
  • 20MAをセット
  • マルチタイムフレームで見る
  • グランビルの法則チェック
  • エリオット波動三波目が複数の時間足で重なるポイント狙い
  • 三波目の始めでWトップ(ボトム)、三尊(逆三尊)ネックライン割れでエントリー
 
この条件を満たすポイントだけエントリーすれば勝てるでしょう。
 
知らんけど。
 
とりあえず、これで勝率9割超え目指してひたすら練習ツール回す日々です。
 
将来は上から目線で情報提供するトレーダーに俺はなる!
 
そんな目標を定めた6月初めでしたw
 
というわけで、チャットGPTに「上から目線で初心者に教えているプロトレーダー」の画像を作ってもらいました。
 
カーディガン?をシャツインする斬新なファッションが素敵ですねw
 
 

 

今年も始まってもう半年経っちゃいますね。

 

年を取ると時間が過ぎるのを早く感じると言いますが、今年はとくにヤバい(語彙力なしw)。

 

1~5月を振り返ると、何も成し遂げたことがないw

 

やりたいこと、行きたいところリストはどんどん増えていくんですが、消化も頑張らないといけませんねー。

 

消化って言うと仕方なくやってる感が出て駄目だなw

 

こういうのはスケジュールに組み込んでしまうのが正解でしょう。

 

ってことで今月は温泉に行くことに決定。

 

それに向けて仕事を進めていきます。

 

で、年末には勝率9割だな。