ビットコインもとうとう1000万超えましたねー。

 

すぐ下落してましたが。

 

というわけで、保有していたイーサリアムを一旦利確。

 

倍ほどになってくれました。

 

っていう内容をちょっと前に日記に書いたような気がするんですが、ざっと確認した感じ大丈夫そうw

 

認知症がはじまってるのかもしれないw

 

これから半減期がきてくれるはず、ということで、下がったらまた買い直します。

 

いますぐにでも下落してくれw

 

と思ってコインマーケットキャップをみたら、また1000万オーバーしてますねー。

 

この勢いはいつまで続くんだ?

 

イーサリアムも売値よりさらに上昇中。

 

悔しいw

 

損してないんだけど、なぜか損した気分になるマジックw

 

人間の欲望はとどまるところがない。

 

 

 

今日はFXトレードなし。

 

自動売買ツールがここ数日のゴールド急騰でハマってますw

 

放置してたら証拠金維持率が300%台になってて焦る。

 

間に合って良かった。

 

とりあえず同じロット数で両建てして様子見中です。

 

このピンチを切り抜けられるのか。

 

今日はここ2~3日の急騰が落ち着いて一旦レンジ相場ですね。

 

目立つ直近安値を明確に下回ったら両建てポジション精算して追撃ショートでいけるか。

 

今夜はパウエルさんの経済指標もあるし、さらに急騰の可能性もゼロではない。

 

でも下に行ってほしいなー。

 

なんて希望的観測、感情が入ったら負ける。

 

チャートを見て、淡々と判断するのみです。

 

今年最初の難関ですw