今年はうるう年だったんですねー。

 

2月が29まであるのって子供の頃はお得な感じしたけど、今は何とも思わないw

 

タダの平日。

 

ではなく、宝物のような素敵な1日ですねっ!

 

と、思うことにしますw

 

 

そんな2月28日ですが、明日は月末ってことで為替相場が読みにくくなるためFX自動売買ツールは早めに停止させます。

 

なんですが、17時に停止しようとツール開いたらポジション持ってる・・・。

 

ナンピン式ロジックのEAだけに、1つ1つポジションが増えていくのが嫌ですねーw

 

これ書いてる2時間の間に4つもポジション増えてるわw

 

 

来月からは15時頃には停止してしまおうと思います。

 

なんか先月も同じようなパターンだった気がする。

 

成長しないなw

 

 

裁量トレードはノーエントリー。

 

EURUSDでエントリーポイントを待ってましたが、結局パス。

 

結果、正解でしたが、2月はエントリーが少なすぎですねー。

 

こういう状況だとポジポジ病を発症しそうなので注意せねば。

 

次のトレードは3月4日の月曜日からですね。

 

月末月初は裁量トレードを勉強します。

 

でもその前に確定申告すませないと。

 

今年は政治家も脱税してるし税金払わなくていいかw