人生初の大腸カメラ検査をしてきました。

 

もっと大変かと思ったんですが、そこまでではなくそこそこ大変でしたw

 

3日前から簡単な食事制限が始まり、前日夜から下剤を飲み始めます。

 

そして、当日朝からはガッツリ下剤を飲みまくって腸内のブツを出し切る流れ。

 

飲まされるのはモビプレップとかいう下剤でした。

 

 

それをカップ2杯飲んで水を飲み、をワンセットでケツからでる液体が透明になるまで続けます。

 

 

さらに病院で最終チェックとして液体しか出ない排泄物を見せることになります。

 

この最終チェックがなかなか出てこず時間がかかりました。

 

ここで少しげっそり。

 

 

で、いよいよ腸内カメラの挿入です。

 

知人たちから聞いた話では寝ている間に終わってたって人ばかりだったので、今回は鎮痛剤?はなしの起きたままでやってもらいました。

 

腸内カメラが挿入され、大腸内を突き進んでいく様子を見ながらの検査される様子は新鮮ですねー。

 

良い経験になりましたw

 

痛みは特にないんですが、肛門に常に何か入っている状態が慣れないw

 

好きな人は好きなんでしょうねw

 

私は新たな性癖が開拓されることもなく。

 

 

そんなこんなで大腸カメラが奥に到達するまで3か所もポリープあり。

 

全身の指では数えきれないほど生きてきたので、大腸もシンドイ思いしてきたのね。

 

もっと労わってやらないと。

 

ポリープはその場で全摘し、後で見せてもらえます。

 

ただ手術代が数万円上乗せされますがw

 

 

検査は、ポリープが3か所あったおかげで時間がかかりましたが無事終了。

 

1週間後の結果発表でどうなることやら。

 

たぶん大丈夫だと思いますが、とりあえずこれで今後も健康的にFXトレードを続けられそうです。

 

今日のトレード

裁量はいくつかエントリーできそうな通貨ペアあり。

 

引いたトレンドラインに到達するまで待ちです。

 

FX自動売買ツールはいまのところ順調。

 

今日は大きな指標もないので、このまま24時間稼働ですねー。

 

だいたい1日3000~6000円くらい稼いでくれるのでありがたい。

 

FX市場が開いているのは平日のみなので、月20日少々。

 

その中で大きな指標がある日は停止するため、実稼働は15日もありません。

 

1日3000円計算でも月3~4万円くらいです。

 

あとはハマらないようにコントロールするのみ。

 

頼むで~!