港区女子とは?

 

港区女子とはお金持ちが多く集う港区を拠点に、華やかな生活を送る女性たちを指します。
(byマイナビニュース)

 

港区女子って東京の港区で華やかな生活してる女子たちのことを言うらしい。

港区に住んでる女子って意味ではないようで・・・。

今年もまた1つ、無駄な知識を得られたぜ!

 

 

でも、港区なんて東京以外にもありますからね~。

大阪市港区もあるし、名古屋市にも港区がある。

いまはなくなったけど、神戸市にも港区があったらしい。

あと、千葉県には千葉港区と葛南港区の2つの港区があります。

こんな感じで日本中に港区がある。

〇〇区と呼ぶ地名がある都市部なら大抵ありそう。

〇〇区呼びなだけに、たいてい街だと思いますし、港区に住めばそれなりに華やかなイメージにはなりそう。


で、港区女子でグーグル検索してみるとこんな用語が一緒に出てきます。

港区女子 見た目
港区女子 芸能人
港区女子 気持ち悪い
港区女子 末路
港区女子 服装
港区女子 ドラマ
港区女子 職業
港区女子 現実

気持ち悪い、末路、現実とかなんだか穏やかじゃない言葉も・・・。

あまり良く思っていない人も多そうですが、人様に迷惑かけずにガンガン消費してくれれば文句なし。

でも、中にはパパ活なんかでお金稼いで納税してない人もいるって少し前に盛り上がってましたね。

税金関連の知識なんてなさそう。

なんにしても、健全に稼いでガンガン遊んでもらいたいと思います。

港区女子狙いのエロおやじたちよ、頑張れ!



「FXトレード日記など」は、港区女子(とおやじたち)を応援します!(謎の宣言)