今日も、子供の体調は治らず布団で寝ていますふとん1

 

明日、仕事に行けるのかはてなマーク

 

今日は、気になっている(親的にはお勧め)学校の説明会の予約をする為、12時から予約できるとの事でスタンバイして待っていました。

 

そして、ちゃんと予約できましたOK

 

楽しみです音譜

 

合同の説明会でお話を先生からお聞きしましたが、ここの学校がいいなと思ったのは探求授業もあり、本人がやりたい事には「やってみなはれ」と創立者の言葉通りで、先生も押してくれるという所が素敵だなと思ったので、子供に向いているかなと思ってます。

 

全てできなくてもいい、自分の得意を尖らして行けばいいのではと思ってます。

 

何か1つを尖らせていけばきっとそこが自分の個性になり自分をプロデュースできる強みになっていけるからと考えてます。

 

今週、土曜日に見学です。

 

それまでに体調をなんとか立て直して欲しいし、今週で学校も終わってしまうので。