今日は、午前中は公開模試を受けにいってました。

 

その後は、いつもの個別指導塾へ

 

その塾は大阪南部にあります。

 

我が家からはかなり遠いので、車車でいつも送迎しています。

 

3時間、勉強してくるのですが、待っている間、暇なんですあせる

 

いつも、本屋で時間を潰したりしているのですが、今日は主人が近くに旧駅舎のカフェコーヒーがあると調べて、待っている時間もかなりあったので行ってみることに。

 

浜寺公園駅に到着しました

 

下りてすぐ横にありましたダウン

 

ハーフティンバー様式の明治40年建築の木造駅舎らしいです。

 

レトロな建物が好きな私としては良かったです。ラブラブ

 

そして、こちらでケーキセットを頂きました。ダウン

 

 

 

 

 

帰りに駅で切符を買おうとしたら燕の巣がダウン

 

 
燕の子供たちも大きくなってるようでもうすぐ旅立ちかな?ラブ
 
我が子の旅立ちはまだまだ遠い笑