土曜の夜からお腹の調子が微妙な感じでした。笑い泣き

 

お腹が痛くて寝れなかったり、痛みが治まったかなはてなマークと思ったらまた痛くなったり。

 

鈍ーい痛みでした。

 

しかも、お腹が張っているような感じもするし...。

 

金曜に内科に行った時はお腹の調子はいつも通りだったので、特に変わりはありませんと伝えていました。

 

その次の日の晩から痛むなんてついてません汗

 

そして、今日、意を決していつもの先生が今日は診察しているようなので受診することにしました。

 

ちょっと、ここからは、食事前の方はごめんなさいお願い

 

受付を済まして、トイレに行きたくなったので行ったのですが、あとで大変な事がアセアセ

 

先生に症状を話したら、念のためCTを取って、尿検査しましょうかと言われました。

 

ええはてなマークはてなマークさっきトイレに行ってしまいましたとお伝えしたところ、待つので出してきてくださいとガーン

 

病院で水を大量に飲んで何とかでましたよダッシュ

 

で、結果は膀胱炎かな?と疑われていたのですが、憩室炎らしいです。

 

ただいま、抗生物質で菌をやっつける事となりました。

 

今週末、また病院にいくことになりそうです笑い泣き