全統小テストを受け取りに新幹線前へ行ってきました。

 

結果は散々でした笑い泣き

 

受験向いてないかもと思ってしまいました。

 

唯一いいのが理科でした。

 

ほぼ、理科に関しては勉強していませんが、かなり良かったです。

 

国語=酷語

 

算数も滅茶苦茶でしたあせる

 

中学受験撤退ありかもです。ガーン

 

朝に算数の計算をしなさいと言ってもせず....。

 

そりゃ、伸びないよねもやもや

 

しかも、ある算数プリントをしていますが、全然効果現れずもやもや

 

そのプリントされている方は効果がでていると聞いていますが、わが息子には全く効果がないのは何故??

 

使いこなせてないのか。

 

しばらく色々考えなおしてみようと思います。