今日も体験入塾です。

昨日の理科は人体について。

骨格などについて学びました。

やはり、理科も先生が途中で入れ替わる制度になってました。


SAPIXも先生が変わるとか言ってた様なはてなマークはてなマーク


算数などはやり方が先生によって違うから、沢山の方法の中から自分が解きやすいのを使える様にとか聞いたような。


新幹線前も同じなのかな?


特にその辺については聞いてませんあせる


今日の算数はパパ👨さんが見学予定です。


保護者の見学は1人だけみたいで。


新幹線前の授業が息子は楽しい様です。


個別に行ってはいるけど、こっちの方が向いて流のかな?と悩みます。大あくび


6月に入って散歩🚶する公園には紫陽花が綺麗に開花しております。ニコニコダウン





散歩で癒されてます。


明日は、アルゴに個別塾。

頑張ってくれるかな?