今日も新幹線前に夕方から体験入塾です。

 

科目は理科です。

 

どんな授業なのか楽しみな母目がハートです。(笑)

 

ここのよい所は親が授業を見学できる所かな?と思います。

 

今日の学校は6時間目まであるので帰ってきてすぐに電車に乗らなければなりません💦

 

子供には早く帰ってくるように言っておきました。

 

今日は、前々回に私立中学フェアでお話を聞いた中学からDMが届いていまして、学校見学会があるようでしたので、少し、遠いですが、申し込んでみました。

 

ここは、中堅校ですが、底上げがすごい良さそうなので気になっています。

 

我が家はたぶん、ほおっておくと勉強しないタイプなので管理されている方が向いてるのかも?と最近思いました。

 

他にも中堅校で気になる学校がちらほらしていますが、難関校の1校とてもお話を聞いて気に入ってます。

 

ただ、我が家からは高校になるとバス通学かな?と。

 

不便なんですよねガーン

 

しかし、先生がすごく感じの言い方で気に入ってしまった母ですw

 

さあ、行く準備をこれからしたいと思います。