この間は、立て続けに北海道物産展を堪能しました。

 

神戸阪急に続き、西宮阪急でもやっていました笑

 

西宮阪急では「中華そば風来堂」さんのラーメンがあったので食べてきましたダウン

炙りホタテのバター醤油ラーメンです。

 

家族全員なぜか醤油味w

 

1人ぐらい味噌でも良かったのではと注文後に気づきました笑い泣き

 

美味しかったです。

 

北海道行きたい~~!道東に行きたいっ!!

 

知床めっちゃ好きです。飛び出すハート

 

子供を連れて行ってあげたい。雄大な自然を見せてあげたい~!

 

札幌には連れて行っているのですが。

 

楽しい話は置いといて、息子の成績がどんどん下降気味滝汗

 

4年になって止まりません。

 

4年になって塾に通いだす人が増えていると言うのと、うちの息子が勉強しないってのが重なってもやもや

 

塾の先生に相談してみました。

 

塾は月に2回しか行かない個別指導みたいな塾で本人任せなんですよね。

 

宿題はないし、自走しない息子には向いてないのか?

 

とりあえず、算数に関しては今年中に基礎を潰してしまおうと思いました。

 

母の管理にかかっているかもはてなマーク

 

色々と今年は、学校見学やら入れていて忙しいです。

 

土日がつぶれてるwww

 

今週は金曜日に神戸大学附属中学の文化祭、土曜に三田学園の体験授業と大忙しアセアセ

 

色んな学校見学をして息子に合った学校を見つけれたらいいかな?と思ってます。

 

しかし、成績の下降なんとかしないと泣