今日は公開テストです。


ただいま、車🚙で待機中。笑


早く着いたので、図書館に行きたかったのですが、息子が車🚙で爆睡中w


おそらく、今日の公開テストも恐ろしい結果になる事でしょう絶望


受験したいと言う割に勉強📖しない息子。


一体、何がしたいんだろうか?と思ってしまいます。


なんとなく、尻を叩く学校の方がいい気がしてきました。


放任主義は自走出来るお子さんにはいいのかもしれませんが、息子には向いてないかも。


放任なんてされたら遊びばかりになりそうな気がしますガーン 


昨日は、以前から気になっていたこちらのお店へダウン



沢山の種類のパフェがあります。

悩んだ、末に、あまおう🍓のパフェを私は選びました。

息子はマンゴー🥭



主人はチョコでした。


美味しかったですラブ


このお店、だいぶ店舗が増えているようです。


なんでも、兵庫県立大学の学生さんが始めたらしいです。


凄いですね。おねがい


ここの大学は大学だけでなく、大学院も無償化になるらしい。びっくり

学部がもっと色々あると良いのになと思います。