昨日の続きです。


東大の博物館を後にして


シーサイドラインに乗って、八景島シーパラダイスへ。ダウン

先頭車両に乗れた息子は喜んでいました。 


水族館の中で、気になったのがこちらダウン


なんでも東京湾に住んでいる生物達を、マンションタワーにして個別に管理しているようです。

なかなか、初めて見たので驚きました。ガーン








エスカレーター式のトンネルはマイワシの大群が



イルカ🐬も見てきました。

行った時間が悪かったようでサメなどのふれあいは出来ませんでした😭


時間に限りがあるので、ついついあれもこれもと詰め込むのでゆっくり出来ませんでした😭


次回はゆっくりまわろうと考えました。


魚🐟好きな息子にのんびり見せてあげれなかったと反省です。


今日は、また一日中上野をウロウロしてつかれました。汗