朝7時半頃に出発して19時に東京🗼に。


青春18切符で乗りました。


5枚つづりで12050円。


なので片道1枚しか使わないので2410円です。


往復でも5000円切る口笛


お🉐な切符ですね。


かなりの格安です。


ただ、時間がかかるのが難点ですが💦


今日は尼崎からずーっと座席に座れたので良かったです。口笛


帰りも座れますように。


名古屋駅ではホームの店できしめんを食べました。ダウン



食べ終わり静岡に入ったら、天気があんまりよくなかったのですが、車窓からはダウン



富士山が見えました。🗻


やはり、迫力がありますよね。


毎回、静岡に行くと富士山🗻がお出迎えしてくれます。ドキドキ


そして東京駅に。



東京には何回か行ってるのですが、赤レンガの駅を生で見るのは初めて😆


ライトアップ綺麗です✨


そして駅中の格之進ハンバーグ&バルと言うお店に行ってきました。


美味しかったです。







撮り忘れて食べてしまったのですが汗うさぎ


ワイン🍷も頂きました。


明日は天気が悪そうですので出かけ先を考え中です。