明日は祝日で仕事もお休み~口笛

 

今週はあと2日行けば母も春休み~笑

 

だけど、息子の勉強を見るという精神的に過酷な仕事がガーン

 

私の精神が崩壊しないだろうか心配です笑い泣き

 

息子の学力が全然伸びず、下降ラインを描いていますゲッソリ

 

色々と、どこの学校へなら入れるのか?とか色々と考えております。

 

鉄研のある中学がいいらしく.....。

 

とある中学には鉄研があってそんなに偏差値は高くはないけれど、伸び率がいいのか?割と進学先大学がイイ気づき

 

でも、評判を見てみるとテストだらけらしい。

 

そりゃ、学力も伸びるわなビックリマークと思ってしまいましたw

 

うちの子はお尻を叩いてもらった方が伸びるかも??とか思ったり悩みます。

 

放任されるとどこまでも落ちていくかもと言う不安に駆られておりますアセアセ

 

息子の好きなマンガダウンの新刊が出た模様

 

 

 
 

 

母としてはこちらをダウン頑張って欲しいw

 

 

 

願いは叶うのだろうかはてなマーク

 

 

 TODAY'S
 
学習記録

1ほーぷ 算数

2錬成テキスト 国語

3音読

4国語テキスト

5計算プリント 1枚