もうすぐ、春休み。

 

お出掛けするのは楽しみなのですが、それより先にしっかりと出来ていない勉強をやることに専念したいと思います。

 

春休みは宿題もきっと少ないので時間がとれるはず。

 

算数の基礎を徹底的に見直し、総復習&先取りをしたいと考えています。

 

この間受けたイルカ模試、散々でした。

 

だんだんと、偏差値が下降していくのは何故?笑い泣き

 

たぶん、4年になって塾生が増えているのと、みんなが頑張っている、ついでにうちの息子は頑張らないゲッソリ

 

そりゃ、ダメですよねガーン

 

受験、やめてもいいよと本人に何度も言っているのですが、やめたくないらしいもやもや

 

しかも、そのそばから宿題もせず友達と遊びに行く始末....。ムカムカ

 

母はしんどいです悲しい

 

地頭は悪いし、どうしたらいいんだろう??と。

 

一体、どうすれば、本気度マックスで頑張ってくれるんだろう。