息子は国語力がありません悲しい

 

だからか、算数も文章問題が理解できないガーン

 

いったいどうしたら良いのか悩んでますw

 

社会と理科は大好きでそれなりにいいのですが。

 

それだけでは、入試は厳しい.....。

 

息子が希望する中学は国語、算数、理科。

 

いや~、共通試験ならいいのかもしれないけど....。

 

どうやって算数と国語をのばしたらいいのか....。

 

算数の思考力を高めたい!

 

色々と思考問題集をやっていますが結果が伴わない笑い泣き

 

アルゴではこちらダウンの問題をいつも始まる前にしているようですが。

家で間違ったところをしてくれないのですよね。

 

 

 

 

 

強制的に購入してやらせてみようかな??

 

 

 TODAY'S
 
学習記録

1算盤

2錬成テキスト 国語&算数 

3音読

4計算プリント

5国語&算数 塾の問題集