春休みが近づいてきて悩ましいこの頃ですw

 

学校が休みになるため、仕事を春休み中は休むことにしました笑

 

なので、その分、只今、絶賛出勤中ガーン

 

仕方のないことですが。

 

春休みには、せっかく、休みを取ったので子供と2人で東京へ行こうと考え中。

 

個別塾の先生に感化され、子供が「国立博物館に行きたい」と言い出しました。

 

まあ、博物館は私も大好きですので行ってもいいかな?と考えております。

 

個別指導の先生の影響がいい方向へ行ってくれているようでありがたいです。

 

まあ、勉強の方はあんまりですが。

 

このまま、中学受験が終わっても通わせようと考えています。

 

すごく、よい先生なので大学受験までみて頂きたいのですが。

 

久々の投稿で学習記録途切れてます悲しい

 

 

 TODAY'S
 
学習記録

1錬成テキスト 国語&算数 1枚づつ

2音読

3国語&算数 テスト

 

 

 

 

イベントバナー

 

ダウン最近、仕事の休憩中にこちらの本を読んでいます。

子供がスマホを持つにあたってどうなんだろうと思っていたところ、面白そうだと思い

読み始めました。

使い方を上手に使えればこういう使い方も出来るんだとおもいました。