今日は、鉄道イベントがあったので、バンドー神戸青少年科学館へ行ってきました。

 

Nゲージの運転体験がしたり、紙でつくる電車などを体験してきました。

 

沢山のNゲージの展示があり楽しかったようですダウン

 
駅弁がうられていたり、各鉄道会社が色々と物販していました。
 
最後に、プラネタリウムを見て帰りました。
 
帰りに三ノ宮でカツオのたたきを食べに行きましたダウン
 
ご飯がお釜で出てきて結構ボリュームがありました。
 
美味しかったですラブラブ
 

 

 TODAY'S
 
学習記録

 

そろばん

 

今日は全然、勉強出来てません滝汗

 

明日から、みっちりしてもらいますw