最近、youtubeの積サーにハマっておりますw

 

そのなかのメンバーである「るんとうさん」、賢い上に面白すぎる笑

 

阪大からのUCLA大学院生ってポーン

 

英語もすごく流暢でビックリしました。

 

好きな事は本当にどこまでも伸びていくんだねと感じました。

 

 

 

好きな事をできるように親がどうやったら育てれるのか深く考えさせられました。

 

我が子も何か好きな事に熱中してくれるといいなと思いました。

 

早い段階で好きな道を究めるのがコツかな?と

 

子供は最難関中学希望していますが、私は違う学校の方が本人には向いているような気がします。

 

私が子供にいいと思っている中学は探求プログラムがすごく良さそうだからです。

 

子供の適正を見極めて判断しないといけないなと思っているのと、親がイイと思う中学、実際にまだ見学出来ていないので今年は文化祭等を回り、他の中学も色々と見学&説明会&学祭に行ってみたいと思ってます。

 

最終的には子供が選ぶのが一番ですが。

 

 

 TODAY'S
 
学習記録

1ほーぷ 算数 ドリル 1枚

2算数ラボ 空間&思考 1枚づつ

3教科書ワーク 国語 1枚

4ハイレベ100 算数 1枚