今日で、長い冬休み&私の仕事休みも終わりです汗

 

もっと家でのんびりしたかったです。

 

明日からお仕事とりあえず、頑張りますか。

 

今日はお休み最後なので日帰り温泉に行ってきました。

 

我が家から電車で20分くらいで、車だと15分くらい口笛

 

近いので日帰り旅行って感じではなくご近所散歩みたいな感じですw

 

子供が小さい頃は毎日に近いくらい金の湯、銀の湯に入浴しに行ってました。

 

でも、今日はちょっと奮発して御所坊に行ってきました。

 

御湯加減はちょうど良かったです。

 

金の湯しかないのが残念。

 

康貴の湯は両方楽しめるのでお勧めです。

 

温泉は貸し切り状態で私一人しか入ってない時間が長くて良かったです笑

 

その帰りに堂加亭さんでビールとあてを頂いて楽しんできました。

 

image

 

image

 

とても美味しかったです飛び出すハート

 

 

 TODAY'S
 
本日の学習記録

1ドラゴンドリル 漢字 1枚

2ほーぷ 算数&国語 ドリル&テスト 1枚づつ

3算数ラボ 図形&思考 1枚づつ

4算数プリント 3枚

5ハイレベ100 算数 1枚

 

相変わらず少ない...笑い泣き

 

今週末はイルカの灘中日本一模擬入試を受ける予定です。

 

恐ろしや~~滝汗