今日は元旦。 


あけましておめでとうございます🌅


楽しく朝から実家に行ってましたが、家に帰る道中で地震速報が。


びっくりしました。


ちょうど、息子の友達が石川県に帰省されていと大丈夫かなぁと。


心配です。


ことし初めの



本日の学習記録

1 ほーぷ 国語&算数 ドリル&テキスト 1枚


今日はこれだけでした笑い泣き


元旦と言う事で大目にみます。


今年のお節ダウン





呑兵衛の私達夫婦はこちらを選びました。


美味しいラブラブ


酒に合うし、魚は身がフワッとしていて美味しいです。


来年もこちらにするかも!?


実家で頂いた夙川にあるエルベランのクッキーダウン





軽くてついつい食べ過ぎてしまうあせる