今日は今年最後の冬季講習納め。


一緒に行って、待ってました。


その間に西宮ガーデンをウロウロすることに。


入ってすぐのところの飾りがクリスマスからお正月🎍西宮変わっていました。ダウン


そして、12時に終わった息子とランチに。

エビスバーに行く事に。

主人が前から気になっていたらしい口笛


ビール🍻をいただきました❗️


家で飲むのと違い泡がきめ細かくクリーミーで、美味しく頂きました。


選べる3種盛り(アテ)ダウン

おいしかったです。


一段目の鹿のパテ良かったです♪ 


しかし、飲み過ぎて頭痛をおこしました。ガーン


年末なのにあせる


家に戻って子供の勉強の答え合わせが出来ず主人にお任せしました。




本日の学習記録

1ほーぷ 国語&算数 テスト&ドリル 1枚
2ドラゴンドリル 漢字 1枚  
3音読