仕事が昨日から休みに入ってのんびり子供の塾の送迎だけしてればいいかな?と思っていたのですが、なかなか、用事ができてのんびりできない笑い泣き

 

おかしいな~~あせる

 

昨日からイルカの冬期講習に通っています。

 

初日は国語だったようです。

 

クラスで国語のテストをしたようです。

 

イルカではテストの上位の点数を発表するようですね。

 

知りませんでした。

 

出来たらしく3位だったようです。

 

しかし、今日の算数は出来なかったようでした。

 

真ん中くらいの模様ガーン

 

算数何とかしなければ、ということできらめき算数のもやり終えたのでダウンを購入しました。

 

 

 

 

 

 

2冊を同時購入しました。

 

級があってレベルをあげていけるのでとりあえず学年に合った3年をさせてみます。

 

 

 TODAY'S
 
本日の学習記録

1ほーぷ 算数&国語 テスト&ドリル 1枚づつ

2ドラゴンドリル 漢字 1枚

3算数プリント 2枚

4ハイレベ100 1枚

5算数ラボ 図形&考える力のトレーニング 1枚づつ

6はなまるリトル 国語 1枚

イルカの宿題 算数