今日はクリスマスイブ♪

 

息子は午後からイルカの冬期講習導入講座に行きました音譜

 

その間、主人と2人でプラプラしてましたw

 

今日は導入講座なので1時間だけでした。

 

子供にどうだった?と聞いたら楽しかった~ラブラブと言っていました。

 

分かりやすいらしい。

 

ちゃんと、理解してるのかは謎ですがあせる

 

帰りに、クリスマスイブなのでケーキを買いました。ダウン

 

 
子供は右側のゆずのムースで、私はオーソドックスショートケーキ。
 
ここのカットケーキはすべてクリスマス使用で可愛いスター
 
ホールケーキバースデーケーキもいいですが、我が家は3人なので食べたい物を選べるカットケーキにしました
 
ここのケーキ美味しかったです。
 
生クリームもしつこくなくていい感じです。
 

 

 TODAY'S
 
本日の学習

1ほーぷ 算数&国語 テスト&ドリル1枚づつ

2ドラゴンドリル 漢字 1枚

3はなまるリトル 国語 1枚

4算数プリント 3枚