熱はなくなったのですが、咳が止まらない~~![]()
しかも、咳をすると頭痛が。
頭に響いて咳するのが嫌![]()
でも、止められない![]()
仕事が休みの日に辛い![]()
明日からまた仕事ですが大丈夫かな![]()
今日は学校の懇談会でした。
こんな体調でしたが、とりあえず、自転車をこいで行ってきました。
先生からは相も変わらず「忘れ物が多いです。授業中におしゃべりをしてます。」と言われました![]()
家でも注意はしているのですが、してしまうようです....。
受験以前の問題かも![]()

本日の学習記録
1計算プリント 3枚
2ほーぷ 算数&国語 テスト&ドリル 1枚づつ
3はなまるリトル 国語 1枚
今日もなんだか、少な目です
半年前からなんとなく気になってた算数のプリントを購入してしているのですが、あまり成果がないので、どうなんだろうと思ってます。
計算が早くなるかな??とか思ったのですが、遅い...。
しかも、計算ミスがぽろぽろと...![]()
他の幼い子供たちより遅い....。
あの子たちはなんであんなに早いのかな?
もともと、地頭が違うのか?と悩んでしまいます....
我が子の算数をどんどん進める為に![]()
分からない場合は動画で解説をみれるのでこちらを選んでみました。
6年までの基礎を抑えるのにいいかな?と
動画を見た感じはゆっくりとした口調で話してくれていい感じです。