今日は、平磯釣り公園に行ってきました。

 

ちょうど、主人の会社の保険協会で選べるギフトみたいなので選んでたので行きました。

 

いつもは早朝に行くのですが、寒いので昼ご飯を食べてからでかけました。

 

なかなか釣れず、「今日は釣れないかも~あせる」といいながら、釣りをしていました。

 

15時過ぎごろやっとヒットうお座

 

そのあと、パラパラと釣れましたダウン

 
いつもの石鯛の稚魚でしたw
 

 

 TODAY'S
 
本日の学習記録

 

1分野別学習ノート 生物&天体  1まいづつ
2ホープ 国語&算数 ドリル&テスト 1まいづつ
3ハイレベ100 算数 1枚
 
 
きょうはかなり少な目笑い泣き
 
明日はきっちりやらせますw
 
 
 
進学館からメールで宣伝がきました。
 
何やら、新しいカリキュラムがあるらしい。
 
我が家はアルゴでお世話になっているだけなのですが、色んな宣伝&無料で模試など受けれるメリットを頂いていますニコニコ
 
進学館ルータスだそう。
 
少人数の集団塾+個別指導を掛け合わせたスタイルらしい...。
 
気になる~。
 
我が家の息子は個別指導塾に行っていますが、どうなんでしょう??
 
成績が伸びるかな?(左差し謎ですw)