散歩する公園内に金木犀ダウンがあちこちで咲いてます。


良い香りを漂わせてます。

散歩🚶‍♀️で癒されてます。ニコニコ


今週土曜から初めて個別塾に通う予定でしたが、かなり怪しい雲行きです。滝汗


昨日から鼻水で咳がではじめて、更に今日はひどくなっている予防


早めに薬を飲ませて寝かせましたふとん1


前の体験の時も風邪🤧で延期させて頂いたのですが。

今回もまた、変更か❓❓と思ってます😭


小学3年でもまだまだ風邪🤧を引きやすいとは。

いつになったら、免疫力が上がるのか⁈


母は溜息😮‍💨をついてます。


我が家は風邪気味になると葛根湯や麻黄湯を服用します。ダウン





頼むから早く治って〜{emoji:517_char3.png.お願い}