毎日、暑かったり、台風が来たりでなんだか落ち着かない夏休み...。

 

夏期講習が休みに入ると宿題をサボる、サボる....。

 

最近は、宿題をする、しないで大変です。

 

何故か張り切って国語のプリントを2枚も持って帰ってきて、本人はやる気0w

 

もう、意味不明。

 

しないなら、1セットにしておいて欲しかった。真顔

 

今年の夏休みは近場で遊びに行ってます。

 

家の庭で花火をしたり。

 

ダウンのような打ち上げではなくて手持ち花火をしてます。

 

 

 

 

 

 

そして、今年は、家から打ち上げ花火を鑑賞~飛び出すハート

image

 

image

 

前が空き地なので2階から見えます。

 

だけど、今年中に前に家が建つので、花火を家の2階から見るのは最後だと思います。

 

来年は道路から見る事になりそうです。

 

空き地だったため家から毎年、桜並木が見えてたので庭でBBQをしていたのですが、それも今年で見納め

 

歩いて桜を見るかな。

 

ちょっと、悲しい~!

 

そして、自治会の盆踊りも行ってきました。

 

補助券100円分を頂き、ヨーヨー釣りなど、子供は楽しんでいました。

 

来年は、どこかに出かけたいなと思ってます。