先週末は土曜に運動会、日曜に全統一テストと大忙し。

 

金曜は大雨で土曜に運動会が出来なければ、全統一テストの日に運動会となるため受けれなくなるところでしたあせる

 

なんとか、土曜は薄曇りで運動場も水はけが良いため当日の朝、開催するとのメールが学校から届いて一安心。ニコニコ

 

ついでに薄曇りで暑くなくてちょうどいい感じで観覧できました。

 

徒競走では息子は頑張って2着。

 

去年はスタートから私を探してキョロキョロしながら横向きに走るのでビリでした笑い泣き

 

スタート前に一瞬横を向きましたがなんとか前を向いて集中して走れました。

 

成長を少し感じれて良かったですニコニコ

 

日曜の全統一テスト、算数が出来なかったとの事。

 

国語はできたとの事でした。

 

確認はしていません。

 

初めてのマークシート式なので、間違えて塗りつぶしている可能性大です。

 

返却は会場の塾に取りにいかないとダメらしいので随分、先になりそうですあせる

 

希学園で受けたのですが、良ければ授業をのぞけますとの事でしたので、取りに行ったついでに見せてもらおうかな?と思ってます。

 

この日の夜から子供は咳をしはじめ、下痢、発熱となり、本日は病院へ。

 

とりあえず、お薬を頂いて帰ってきました。

 

私も、一昨日から頭痛が始まりやっと今日少しマシになりました。

 

親子共々体調不良です。泣

 

今日はゆっくりしようと思いますスター

 

何日か前の散歩でもうアジサイが咲いていました。ダウン

 

image

 

そして、こちらのジューンベリーも実がついていました。image