今日、夕方にウボンゴが届きました。

 

開成中学のぎん太君が楽しかったとお勧めのゲームです。ダウン

 

 

 

 

 

届いたウボンゴです。下矢印

 

image

 

早速開けて説明書を読みました。

 

どうやら、1人でもできるようです。

 

とりあえず、親子2人でトライしました。

 

一度目は、楽しく口笛できたのですが、2回目の時、なんだかどんどん子供が機嫌が悪くムキーなっていき、とうとう、最後に、頭を使うからもう嫌だ~と終わりました。

 

原因は、私に勝てないからだと思います。

 

以前、かるたで本気でやって私が圧勝して機嫌が悪くなって泣いたえーんことが。

 

兄弟がいない分手抜きはしません。

 

悔しいならあきらめずに頑張って欲しいと思っています。

 

この、ウボンゴ本当に面白い~~!

 

立体パズルで大人でもはまります爆  笑

 

 

 

なんとかご機嫌がなおって一緒に遊んでくれるといいのですが汗

 

これで図形が得意になるかもしれません!?グラサン

 

よければポチっとよろしくお願いしますお願いダウン

 

                 にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ