TODAY'S
 
神戸海洋博物館

 

今日から春休み~♪

 

昨日は成績表を持って帰ってきました。

 

微妙な成績で驚くびっくり

 

もうちょっと、なんとかならないのか??と思ってしまいます。

 

その話はさておき、今日は神戸海洋博物館に出かけました。ダウン

 

image

沢山の船の模型が展示されていたり、川崎重工の歴史を知ったり、どういう事を会社でしているのかが分かって面白かったです。

 

子供はどちらかといえば、バイクにまたがったり、電車の展示に乗ったり、ジオラマの運転などが楽しかったようです。

 

こちらの、海洋博物館に行くときに花隈駅で降りて歩いていたら紅はるかのスィーツ店を発見ラブ

 

思わず、立ち寄り窯出しべにはるかなるものをゲットしました。ダウン

 

image

 

家に戻ってからいただきましたが、しっとりとしていて美味しかったです飛び出すハート

 

また、機会があれば買いたいな~口笛

 

今日はそんな感じでお勉強がほぼ出来ていませんあせる

 

ちょっと、新たに始めようかと考えている教材のプリントをして、公文の英語とそろばんで終わりました。

 

明日はちゃんと勉強をしてもらおうと思ってます!!

 

よければポチっとよろしくお願いしますお願いダウン

        にほんブログ村 受験ブログへ