今日は朝、子供に散歩に出かけるからご飯を食べさせて、鍵を閉めて学校に行くように伝えて出ていきました。

 

散歩中にとってもきれいにさいていました↓(昨日撮った写真ですけどw)

 

image

 

家に戻って玄関を開けると子供が「お帰り~♪」って

 

え、え、何故家にいるの??ってなりました。

 

こどもが、「今日、学校に行ったら卒業式で休みだと教頭先生に言われて戻ってきた」だと言われましたガーン

 

いつも通りの午前で終わるパターンだと勝手に思い込んでいましたウシシ

 

子供はいい運動になったことでしょう(笑)

 

やってしまったけど、ま、いいかと。

 

明日が終業式です

 

一体どんなあゆみを持って帰ってくるのか?不安

 

恐ろしいです。