日曜日に環境省のCO2排出実態統計調査のお礼をもって

調査員の方が来られました。

 

何回か、お礼にと図書カードを頂きました。

 

今回が最後の謝礼ということで可愛い図書カードでした。ダウン

 

image

 

謝礼の図書カードは本当にありがたいです。

 

子供のドリルや図鑑の足しにしました。

 

今回のこのカードも大切に使わさせていただきますウインク

 

ダウンこんな本も喜びそうなので選ぼうかな?なんて考えています口笛

 
 

 

 

そして、この間はお友達に頂いたサーティワンアイスクリーム美味しかったです。ダウン

 

image

 

わざわざ、8パック入っていて色んな味が楽しめました~!

 

家族みんなで食べてくださいとのことでした。

 

ありがたや~~飛び出すハート