頭痛がしたりで中々ブログが書けなかったけど、やっと書ける状態になりましたおねがい

 

先週末辺りに浜学園から公開テストの解答が戻ってきました。

 

蹴躓いていた問題は↓の問題2種類(全く解答してませんでしたポーン

 

 

image

 

約束記号なんですが、ちょっと難しいのかな?

全く解けていませんでしたガーン

 

大人ならすぐに分かるのですが、小学2年生にはちょっと難しいのかなはてなマーク

 

平均点は4.7/20 でした。

 

次に数えるですダウン

 

image

 

これに関しては単純に数えれば必ず答えはでるのですが、何故に無記入で泣

 

①に関しては簡単にわかるはず。

 

このおかげで偏差値&点数はボロボロでした。

 

サクッと一昨日やり直しさせました。

 

どうも、思考力があまりない様な気がしますえーん

 

思考力を鍛える為に只今ダウンをゲットしてはじめました。

 

 

頑張れ息子よプンプン