そやけど、スマホで記事書くこと覚えたら、らくですな〜


では、続き



こんな感じのとこで、無数に海産物店が並んでいたよ。

TOMO夫が選んだ店は、バフンウニのあった店!(◎_◎;)

これは、TOMO夫に売りつけたオッサン!

これが商品

少数しかないということで、購入決定!

8個を5000円にて決済

ぐるぐる回ったけど、これって言うものもなく、中国人ばかりが、目立っとる

おもんないし、自由市場という函館朝市の小型版に行きました🚗

TOMO夫がご婦人方4人を引っ掛けて遊んでいる間にTOMO子は、ちゃんと価格チェック!

お店の人にボケを振ってみて、ちゃんと返してくれたところでは、何かを買うという事を繰り返してたら、結局はこんなに買っていました!



TOMO子が今、調理してるんで、それらをアテに飲み直して、今夜の函館山からの夜景に備えてねることにいたします🤑

今日の4食目です🐷

ミョウバン抜きのバフンウニが、たのしみ~ぃ

じゃーまた🤑