シストレの会社として有名なインヴァスト証券を活用しよう | FXって何な俺が始めるFX道。【PR】

FXって何な俺が始めるFX道。【PR】

FXって何だ?と言う人もわかりやすくFXの基礎基本を学べる入門ブログ・・・を目指しているブログです(笑)

シストレ(システムトレード)とはプログラムが自動で取引をしてくれるツールの事言います。

 

インヴァスト証券は国内では数少ないシストレに力を入れているFX会社です。

 

通常の手動取引は臨機応変に自分の思うように取引ができますが、感情に左右されてしまいがちです。

 

利益が出てるときはすぐに利確してしまいがちですし、逆に損失時はもうすぐ戻るはずとなかなか損切が出来ないものです。

 

シストレを利用すればプログラムがルールに従って粛々と取引してくれるのでFXで失敗する時の大きな原因である「感情」に左右されることはありません。

 

⇒シストレで有名な「インヴァスト証券」とは

 

 

⇒FXが初めての人でも漫画で楽しく学ぶ

 

 

読者登録してね    ペタしてね