日本の四半期GDPがマイナス | FXデイトレブログ【FXファンタジー】5億円超えたよ。。

FXデイトレブログ【FXファンタジー】5億円超えたよ。。

FXtkoのFXデイトレブログです。FXファンタジー、裁量トレード、スキャルピングで5億円貯めました!

日本の四半期GDPがマイナスだって。
輸出も低調だったら日本はヤバイよね。
けど、こんなニュースも為替にはあんまり影響ないし。

日本のニュースで一番影響あるのは
為替介入か大臣の円高発言かな。
藤井財務大臣のあの発言は一生忘れない。。
それだけ影響がすごかった。

ポン円はおとなしいから見守ってます。
この時間がヒマなんだよね。
FXの専業トレーダーは、特にスキャルは
トレードよりもチャート見て待ってる時間の方が
長いかもしれないよね。