とりあえず順調 | FXスワップストリーム

とりあえず順調

新年度はやはり忙しい。

今週もほとんど放置だった。


2月の下げから2ヶ月近くたちわずかなスワップでも

そこそこな額にはなってきている。私よりレバが高めの

人は2月の下げでかなりひやっとしてただろうけど

リスクを背負った分今はスワップやらなにやらでウハウハなのでは

ないだろうか?自分にはまだ経験が足りないのであまりレバは

あげられないが。



ただいまのスワップは1100円/day

くらいで資金は3300000円くらい。


相変わらず取引でほとんど増えていないのが

悲しいが資本金は給料の投入で少しづつ増えている。


夏のボーナスとそれまでの給料をいれればもうちょい

スワップも安全に増やせるかな。あと3ヶ月!