あれ?おかしいな。 | FXスワップストリーム

あれ?おかしいな。

仕事が忙しく今週はほとんど放置状態。指値はユーロ円の決済のみ

ひっかかった。


G7であまり円安については触れないとかなんだとか

見るものの、まだ実際始まったわけではないし

週末なので多少利食い。そしたらなんだかしらんが

ユーロはついに161突破。

160.5くらいで利食いをしてしまったのでなんか失敗したな~。

まだ枚数は少なくやっているのでしょうがない。

複数枚もっていれば一部決済のところだけど。

それでも全体的には当然Lのポジばかりが残っているので

含み益は増えたのが救い。


まあ、でも週明けまでは今からは買わない。

そしてGWあたりを越したらもうちょい増やそうかなと検討中。